811685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

小桃堂 亜莉のつれづれ日記 おいしい。きれい。きもちいい。

授乳はまだ先!とにかく美乳というかたへ

良いおっぱいってどんなものでしょう?
<<あたたかく、ふんわりと柔らかく、あるべき位置にある>>
これが良いおっぱいの定義です。

自分おっぱいを触ってみて、手のひらよりも全体が暖かいでしょうか?
生理不順や生理痛はどうですか?PMSは??肩こりはどうでしょう???

こんな症状は、おっぱいを含む大胸筋全体&その裏にある肩甲骨の循環が落ちている人に多く出るのです。

子宮とおっぱいはホルモンでつながっています。
第二次成長では、子宮から「おっぱいを大きくして下さいね~」というホルモンが出るのです。
ところが、今はやりの環境ホルモンや、食べ物から入ってくるホルモン剤などの影響で「子宮は発達せず、胸ばかりが大きくなる」と言う人が増えています。
もしくは、なかなか胸にお肉がついてこない言う方もいると思います。

私もご多分に漏れず、胸は成長したけれど生理不順はひどく、しかもおっぱい全体が固く、乳首は扁平&陥没。
子供を産んでから、とっても苦労しました。

そんな経験から、ぜひ、これから子供を産むであろう人&産まないわと言う人
にもおっぱいを含む大胸筋全体を活性化してほしい!と思ったのですが・・・・
なかなかオイルケアでそこまでマッサージしてくれるところがないのです。

ないなら、自分ですればいいのだわ!!
と、この小桃堂をはじめる事になりました。

どうぞ、本当のおっぱいの柔らかさを知ってみて下さいね!


© Rakuten Group, Inc.